TOP | BLOG | アイスケーキ新登場「夏の贈り物スイーツ」

アイスケーキ新登場「夏の贈り物スイーツ」

2018年07月06日

 
みなさまこんにちは。

これから夏真っ盛り、ジェラートがおいしい季節になりました!

大変ありがたいことに、たくさんのお客様にお越しいただき、本店もにぎわっております。
まだまだ暑い日々が続きますので、ぜひみなさま遊びにいらしてくださいね♪


そんななかこの夏、新登場の「夏の贈り物スイーツ」のご案内です!




岩瀬牧場自慢のしぼりたてミルクで作るジェラートを使った贅沢なアイスケーキや
6種のフレーバーのミルクプリンなど、注目の新商品が目白押しです!



今回はアイスケーキをご紹介します♪



アイスケーキはジェラートでも人気のフレーバーをベースに2種類。


1.「チーズとベリーのアイスケーキ」



¥2,300(税別)
【サイズ14×6cm】
【アレルギー:卵・乳成分・小麦】

しぼりたてミルクのジェラートに、チーズケーキの土台と
ベリーたっぷりのソースが豊かなアイスケーキです。



2.「チョコガトーと洋酒漬けチェリーのアイスケーキ」



¥2,800(税別)
【サイズ14×6cm】
【アレルギー:卵・乳成分・小麦・落花生】

贅沢チョコのジャンドゥーヤジェラートに、
ガトーショコラの土台と洋酒漬けのチェリーが入った大人な味わいのアイスケーキ。


パーティや女子会、家族で集まるさいに、ティータイムを華やかに演出してくれます♪

アイスケーキを切り分ける際は、ナイフを熱湯などで温めてから切るのがおすすめです。
ナイフが入りやすく、断面が綺麗に仕上がります!

また、配送でのお届けでは、トッピングは別容器に入れてお届けしております。

切り分けてから、断面を上にお皿に盛り付け、
周りにトッピングをあしらっても簡単に素敵なひと皿スイーツになります!

お客様にお出しする際にもおすすめです。


では、次回はミルクプリンをご紹介します♪
お楽しみに。
 


NEWS